SSブログ

元AKB48板野友美、テレビで財布の中身20万円と公開 → ファン激怒

スポンサーリンク




元AKB48板野友美、テレビで財布の中身20万円と公開 し一部のファンが激怒していると話題になっている。

内容は以下のようになっている。

AKB48卒業メンバーのなかでも特に強烈なファンが多いことで知られ、女子からの人気も高いアイドルの板野友美さん。

デビュー当時とかなり印象が変わったことも有名だが、
そんな板野さんの変貌に嘆く自称強烈すぎるともちんファンの山田さん(仮名・38)は、テレビ番組「ぐるナイ」のコーナー「ゴチになります!」のなかで、板野さんが約20万円を所持していたことを明かしブチギレ。
記者に対し以下のコメントを送ってきた。

「あの数十円で満足できるチロルチョコ食って『おいしー(はぁと)』とか言ってそうな
かわいらしいともちんが、20万円も高級そうな財布にガッツリ入れているなんて信じられません! 
あの子は本当にともちんなんですか?

ともちんが一回の食事で数万する高級なレストランで食事をしているあいだ、僕は
パッケージを燃やした火で炊いた飯に塩かけて買ったCDを皿にして食ってるんです! 
使い捨てにしてるけどまだ数百枚余ってるので、今年は紙皿買わなくて済みそうなぐらいですよ!

ともちんは財布に20万円入れられるかもしれませんが、僕は今月あと2000円で
乗り切らなければなりません! ともちん1万円貸して!」

とのことでした。
近年急増し、減ることを知らないAKB48のファンの中でも特に熱狂的な一部のファンにはこのような人もいるのですね。
おそらく板野さんが山田さんを助けることはないだろうが(笑)
これに懲りずに日本の経済の景気回復に貢献して欲しいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。