SSブログ

アゲるテレビ 視聴率 アナウンサー 西尾由佳理 打ち切り フジテレビ

スポンサーリンク




フジ新番組「アゲるテレビ」視聴率1%、早くも打ち切りの危機!?
ということで、
フジテレビの新番組「アゲるテレビ」が大変なことになっているようだ。
一体なぜこのようなことになったのか?
書いてみよう。フジ新番組「アゲるテレビ」視聴率1%、早くも打ち切りの危機・・・
元凶は西尾由佳理アナ?という噂が立っているようだ。

この番組の視聴率は大変なもので、
4月1日の初回から2.1%と深夜番組並みの数字で、翌日こそ3%台と上向いたが、3日目に再び急降下。
第1部の全国ネットで1.9%という信じられない数字を記録したそうだ。
その後も一向に視聴率は上がる気配がないようだ。

番組は、茶の間の気分を“アゲアゲ”にする最新や最先端の情報を紹介するという触れ込みだった。

それがちっともアゲアゲにならない。
元凶は、MCを務めている西尾由佳理。
高額ギャラなのに、まったくヤル気が感じられません。
とのことだ。

しかし、本人は番組に対し
『企画が焼き直しばかりで新鮮味がないのよねぇ』
と、話しているようだ。

実際、フジテレビの番組が全体的につまらないとの声も最近増えてきた。
今回はアナウンサーにやる気を出してもらうために番組企画を見直すなどすれば視聴率上昇にも繋がるのではないか。

某民放ディレクターも、
「契約金1億円で視聴率1%台なんて、冗談にもなりません。番組名もセンスがなさすぎました」
と言っているらしい。

やはりフジテレビはアナウンサーを責めるよりも、
自身のセンスの無さを何とかするのが先のようだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。