SSブログ

マクドナルド 高い まずい マック

スポンサーリンク




マクドナルドの迷走ぶりがあまりにひどいと最近話題になっているようなので今回はそれについて書いてみよう。

私自身マクドナルドはあまり使わないのだが、そんな私でも分かる程に最近のマクドナルドは酷い。
これを読んでいる人の中にも最近のマクドナルドに対して不満を持っている人もいるだろう。

そんな人達に聞いた、マクドナルドのここが酷い!
いってみよう!

1:価格ばらばら
皆さんマクドナルドのホームページを見たことはあるだろうか?
なんと、マクドナルドのホームページには商品の値段が書かれていないのだ。
その理由は、原材料や家賃、人件費などの店舗運営にかかるコストや消費者物価指数や地域の景気動向などに応じて地域別価格により販売しているからだ。
こんな値段の付け方では不満も出るだろう。

2:遅い
マクドナルドのうりである早いの部分が既にない。
いつもかなり待たされているという人も少なくない。

3:高い
安くなければいけないはずのマクドナルド。
なぜここまで堕ちた?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。