SSブログ

YUI 活動再開 バンド名 FLOWER FLOWER

スポンサーリンク




最近活動を休止していたYUIがバンドで活動再開 「FLOWER FLOWER」初お披露目
という記事を目にした。
結構早い復活だなと思いつつ、いいことだと思ったので、
今回はこれについて詳しく見ていこうと思う。
YUI、バンドで活動再開 YUI、バンドで活動再開 「FLOWER FLOWER」初お披露目初お披露目ということです。

まずYUIが活動を休止したのは昨年末であった。
1度目は2008年に、その後また出てきたと思ったら昨年末にまた活動休止を発表していましたね。
理由は「制作活動への専念」
そして今回その制作活動の成果を見せるごとく活動再開と共に発表されたバンド 「FLOWER FLOWER」

このバンドはYUIの敬愛するミュージシャンに自ら声をかけて結成したらしい。

バンドお披露目のLIVEでもYUIには多くの歓声が上がり相変わらずの人気でほっとしている。

今後はバンドでの活動ということでソロでの活躍が見れなくなってしまったのは個人的に結構残念なところである。
それとは別に今回自慢の髪を切ってしまったYUI
個人的にはこれも相当残念であった。
今までの長くてさらっとしたYUIの髪の毛は最高だった。
なのに切ってしまい非常に残念であるが、今回は活動再開を祝おう。

今後の活躍に期待!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。