SSブログ

芸能人 人気度 ランキング ベッキー ローラ

スポンサーリンク




今回は芸能速報ということで、最新の芸能人人気者ランキングでも紹介しようと思う。
正直自分はこんなブログを書いてはいるものの、芸能界には相当疎い。
というよりも、「興味がない。」と言ったほうが正しいだろう(笑)

しかし、中にはかわいくて好感の持てる芸能人も多くいる。
自分はそういう人は大好きだ!
ということで、自分の好きな芸能人の順位が気になったので注目してみよう!

君の好きな芸能人は何位かな?
雑誌『オリ★スタ』の読者1000人の投票による
『国民的! 好感度RANKING 2013』を発表!
タレント部門1位に輝いたのは!? 【オリ★スタ読者が選んだ 好感度の高い タレント TOP10】

1位 ベッキー
2位 ローラ
3位 マツコ・デラックス
4位 タモリ
5位 関根麻里
6位 SHELLY
7位 YOU
8位 鈴木奈々
9位 ウエンツ瑛士
10位 久本雅美

ということである。

自分としては大好きなベッキーが堂々の1位ということで大満足である!
2位のローラも好きだ!
3位のマツコ!この人も非常に面白い。
しかしこれよりも下の順位に疑問を持ってしまった。

飽くまで個人的な意見であるので気にしないように(笑)

まず4位・・・タモリ?
面白くない。何がいいのかわからない。
イモリやヤモリのほうが自分は好きである。

そして10位・・・久本。。。
数多くいる芸能人の中でなぜTOP10に入っている!
意味がわからない。

まぁ、個人的な意見はこの辺にして、
皆さんの好きな芸能人はTOP10入りしていたかな?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。