SSブログ

お笑い芸人 我が家 谷田 結婚 相手 巨人 高橋由伸 年齢

スポンサーリンク




お笑いトリオ「我が家」の谷田部俊(35)が結婚することが9日、スポーツ報知の取材で分かった。
最近あまり見ていないような気がしたが、結婚するとは。

気になるお相手など、詳細は以下。お笑いトリオ「我が家」の谷田部俊(35)が結婚することが9日の取材で分かった。
お相手は5歳年下のラジオディレクターだということだ。

気になる相手の詳細だが、
メンバーや芸人仲間の間では巨人・高橋由伸外野手(38)似の美人?と評判だという。
2007年に交際がスタートし一度、破局。
ショックのあまり激やせしたがその後、復縁しゴールインまでこぎ着けた。
近日中に婚姻届を提出するということだ。

結婚は素直に素晴らしいと思うが、お相手の詳細がなんとも。
好みは人それぞれということだ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。