SSブログ

寿司屋 かっぱ寿司 評価 ランキング 不味い

スポンサーリンク




全国にチェーン展開している、100円均一お寿司を食べられるお店『かっぱ寿司』

変わったメニューを多数出しているこの店、
そんなかっぱ寿司の料理のなかでも、特に美味しいものは何だろうか?

今回はそんなかっぱ寿司のメニューで特に美味しいと思ったものを紹介しているところがあり、
衝撃的なランキングが発表されていたので紹介しよう。1位 メロン
 
2位 フライドポテト
 
3位 茶碗蒸し
 
4位 揚げたこ焼き
 
5位 プリン

と、いうことであった。
ネタとしては非常に面白い(笑)

一応寿司屋を名乗っているが、威厳はまるでない。

私は行かないが、もっと頑張れかっぱ寿司!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。